docomo Xperia acro SO-02C

水濡れ反応シールがピンクに染まってしまったMEDIAS WPは、すっかり乾燥して液晶のシミも目立たなくなってきましたが、いろいろと面倒臭いので弟にパス。

そして、Xperia acroに乗り換え。ソニエリ端末はP990i以来です。

acro取ってきた。

保護シートはOverlay Plus for Xperia acroを購入済みだったので、それを。ケースは外装交換できるし、いらないかな。

タッチパネルの反応もいいし、ホームボタンでスリープ解除できるし、液晶は綺麗だし、カメラ起動が速い割にオートフォーカスが迷いまくってシャッターがなかなか切れなかったりしないので、いいですね(´д`)。

本体は一括で53,928円(ヤマダ電機)。毎月882円の月々サポートを放棄してパケホーダイダブル2には加入しませんでした。月々サポートを受けるにはパケホーダイの最低料金が390円から2100円(+1,710円)上がりますって、なんかおかしくないですかねぇ。ただ、レガシーなiモードに引っ張られて、ちょいちょいドコモ製アプリが3Gデータ通信を強要してくるので、ダブル2でも良かったのかもしれませんが。

あと、ドコモのAndroid端末を買おうと思った動機の1つがおサイフケータイで「iD」が使いたかったためなので、DCMXを申し込んでみました。ウェブで申し込んで、免許証のコピーを送り返した段階なので、まだカードは届いていないのですが、Android版モバイルsuicaのサービス開始時に一緒に使えるようになったらいいなと。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL