[モノフェローズ] Logicool diNovo Edge その後

※使用中の「Logicool diNovo Edge」はWillVii株式会社様より無償でお借りしています。

VAIO Type AにSetPointをインストールしたら、VAIO Event Serviceとコンフリクトを起こして、使えなかったdiNovo Edgeですが、その後、Type Aをリカバリして、再度挑戦してみました。

残念ながら、同じ結果(´・ω・`)。

まったく使わないのもアレなので、PS3に繋いで使ってみることに。

Bluetooth機器登録でペアリングして、キーボードのタイプで英語キーボードを選択すれば問題なく使えます。

TouchDiscはPS3のマウスとして使えるんですが、インターネットブラウザくらいしか用途がないので、あまり使用せず。TouchDisc下の右ボタンをクリックすると、ブラウザの操作メニューを開けるので、コントローラーに持ち替えることなく操作可能でした。

ただ、リビングで使うには、ちょっとデカすぎるんですよね。リビングで使うにはApple Wireless Keyboardくらいのサイズのほうが良いかなぁと。

diNovo EdgeとdiNovo miniの中間くらいのモデルがあればなぁ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL